無料ブログはココログ

« 今年のお雛様 | トップページ | 私のGWは? »

2015年3月25日 (水)

脱皮

冬から脱皮などとふさわしくない表現ではありますが、私は今年の春の訪れはこんな表現に値するような感じを受けますよ。

今日は寒いなと思えば次の日はとてつもない暖かさ。そして、また、寒い。こんな日々を繰り返しながらようやく桜の開花が来たような気がいたします。桜の花の3分咲きを見つけては、待ってましたよと声を掛けたくなるような昨日でした。ハンドルも気持ちもルンルン(^_^)

そして部屋の中ではラベンダーのお香をちょっと贅沢に炊いてみました。香りはやはり心を癒してくれますね。今月はそんな新しい香炉の作品紹介です。

                        Photo
Sakuraeda2Sakuraeda2_3Sakuraeda2_6


















« 今年のお雛様 | トップページ | 私のGWは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1546478/59399039

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮:

« 今年のお雛様 | トップページ | 私のGWは? »