無料ブログはココログ

« 脱皮 | トップページ | この器、なーに(^_^;) »

2015年5月 8日 (金)

私のGWは?

今年も待ちに待ったGWの始まり。今年は何の計画も無いまま、頭の中はドライブでもと思っていました。

そんな矢先、近所の方から、鹿児島の長島の日没の夕焼けの話を思い出し、ホテルに電話してみると運よく空いており、さあー出発!車の流れもGWのスタートにしてはスイスイ。初めていく土地はやはりうきうき致します。3時間掛けて目的地に到着。

出水市からこの島へは大きな橋が掛り、地元の住民の念願だったらしいです。日本では佐賀の玄海、徳島の鳴門、鹿児島の長島と、渦潮が見れる場所。この日は晴天に恵まれ素晴らしい景色を堪能。

レストランに入ると幸せなことに、何んと見事な夕焼けが私の視界に入りましたよ。こう言う時間を持てたことに幸わせと感動を感じ、明日からのエネルギーを一杯戴きました。次の日は、長島を後に天草へとGO”

PhotoPhoto_2








« 脱皮 | トップページ | この器、なーに(^_^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1546478/59919548

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGWは?:

« 脱皮 | トップページ | この器、なーに(^_^;) »